雑誌【HERS】に掲載!

育毛発毛ヘッドスパとヘアリセッターが紹介されました

 

薄毛改善

「髪の毛がドンドン若返ってるね」って友達に言われました。

薄毛を改善したくて他店で毎月2回のヘッドスパとホームケアでシャンプーと育毛剤を1年ぐらい使用して改善しなかったから諦めてたけど、3ヵ月も経たずに家族と友人が気付くぐらいの変化があってビックリした。
副作用なく安心安全なのがとってもうれしい。
半分諦めてたけど、やってみてよかった。毎日鏡を見るのがたのしみになりました。いつもありがとう。

  • 薄毛を改善したくて色々試したけど、改善しなかった。
  • 頭頂部にボリュームを出したいけど、パーマで頭皮と髪に負担をかけたくない。
  • つむじが割れる。
  • クセ毛で髪が広がる。
  • ハリコシがなくツヤがない。

あなたはクセ毛や薄毛の悩みを
あきらめていませんか?

そして、「いつか取り返しの付かない事になったりするのかも、、、」という不安を抱えながら
騙し騙し日々を過ごしていませんか?

もし、あなたが上記のいずれかに1つでも当てはまるものがあれば、
このページは、あなたにとって、とても役に立つものになるかもしれません。


なぜなら代官山creekは このような悩みを解決して

ボリューム・ツヤのある 若髪
にできます!

ヘアリセッター BEFORE AFTER

他人の目が気にならなくなり、毎日が幸せな気分になりました。

つむじが割れていつも他人の視線が気になってパーマをかけてたけど、いつもヒリヒリしてたし持ちも悪くてすぐまた割れるようになってたのがいやだった。
それがヘアリセッターを続けることでつむじが割れにくくなってきて他人の目も気にならなくなってきた。薬剤も使わないから頭皮がしみるストレスもないし最高です。
ヘアリセッター(あなた)に出会えてよかった(笑)

代官山creekが選ばれる3つの理由

安心・安全・デメリットゼロ!

– Peace of mind –

天然成分【フルボ酸】で本気の育毛・発毛ヘッドスパ ヘッドスパとホームケアの方法をしっかり学ぶことが出来ます。
自宅で行えば、みるみる改善していくのが解ります。

安心安全な方法で全額返金保障まであるので、デメリットはほぼゼロ!

圧倒的な技術

– Technique –

圧倒的な技術 テレビ放映で話題沸騰中のヘアリセッター
全国に34人しかライセンスを持っていないハイレベルな技術
特殊なはさみのみで、薬剤は一切使われません。
全国でも数百件しかやっていない技術を受けることができます。

持続性が高い

– Persistence –

蘇生トリートメント 手触りや見た目だけでない復元、蘇生トリートメント コーディング剤ゼロの完全内部補修なので、やればやるほどまさしく蘇ります。

従来のトリートメントは内部補修していないからコーティング剤で、手触りと見た目のツヤをよく見せるごまかしのケアでした。
それでは持って1週間ほど…

代官山creekの特徴

飲める天然成分の【フルボ酸】なので副作用なく安心安全に改善していきます。

髪が細くなってきて頭皮が透ける状態を数ヵ月でみるみる改善していきます。
月に1回のヘッドスパとお伝えするホームケア(シャンプーをいつやるか・シャンプーの方法・乾かし方・ブラッシング方法)をやるだけです。
育毛剤や薬ではなくて、飲める天然成分の【フルボ酸】なので副作用なく安心安全に改善していきます。

当店だけの手法で、あなたの髪を守ります。

素髪(スッピン)の状態にしてから、内部に特殊な電位水を入れ込みタンパク質自体を補修
一般的なサロントリートメントは基本的にシリコンなどのコーティング剤によるものなので持って一週間です。
カラーやパーマの薬剤で傷んだ髪の表面に被せているだけなので直後はツヤや手触りが良く見えるかもしれないですがそれらは誤魔化してるだけで根本的改善になりません。

しかもコーティングされてると薬剤が髪の内部に閉じ込められて出ていかないし、取れる際に髪の表面のキューティクルも剥ぎ取って いくのでむしろ傷みます。
当店ではコーティング剤にコーティング 剤を重ねることはメイクの上にメイクを重ねていってるのと同じと考えてるため、まずコーティング剤を専用のクレンジングオイルで優しく落として素髪(スッピン)の状態にしてから、内部に特殊な電位水を入れ込みタンパク質自体を補修していきます。
それにより手触りは軽いけど毛先はまとまる状態にします。

ヘアリセッター+トリートメント

実際にあなたよりほんの少し前に
体験した方たちの声をいただきました。

ハサミだけでくせ毛・薄毛の悩みが改善なんて信じられない!

とお思いになるのも無理がありません。
薄毛やくせ毛などの悩みは、なかなか解決しないという認識が一般的です。
薬剤もたくさん使われ、さらに高額というお店もたくさんあるかもしれません。

ですが、その常識を打ち破るのがヘアリセッターという技術なのです。

薬剤を使わずに毛流・毛質・毛量を根元から的確に変えることにより
ボリュームが出ない・クセ毛・ツヤがない・毛先がハネる・傷んで広がる等の悩みを
根本から改善する衝撃の新技術です。

毛髪は平均10万本に対して毛穴の数は3万5千〜4万しかありません。

1つの毛穴から2〜5本程度の髪が生えていて髪同士が根元付近で絡まりあっているのです。

薬剤を使わないためダメージゼロで時間もかからないのに1ヶ月も簡単綺麗にまとまりやすくします。

20分程度で『自分の髪じゃないみたい』な状態にします。

しかも驚くことに回数を重ねるほど効果も持ちもアップします。

そんな効果を感じたお客様の声を是非お聞き下さい。そして今度はあなたが体験してください。

ヘアリセッター写真

薄毛が改善できて本当に本当にうれしいです♪

これまで総額でおそらく200万近くかけてきたので薄毛は改善しないものだと諦めていました。それなのに2ヶ月で違いを実感できて3ヶ月目には周りからも気づかれるほどでした。まさかの効果に本当に驚きました。

4ヶ月で効果が実感できなければ全額返金保証は早々に諦めました。こんなに安い金額で改善できて今まではなんだったんだろうと思ってしまいます‥

今後のさらなる改善に期待してます♪

手触りも縮毛矯正以上だしいつもルンルンです♪

クセ毛で広がるのがずっとコンプレックスで縮毛矯正をかけてたけどペタンコになるし真っ直ぐになりすぎるのが気になってた。いつもお金も時間もかかるし・・・

ヘアリセッターのおかげで縮毛矯正がたまにでよくなったし髪が絡まらなくて手触りも縮毛矯正以上だしいつもルンルンです♪

毎日鏡を見るのがたのしみになりました。

薄毛を改善したくて他店で毎月2回のヘッドスパとホームケアでシャンプーと育毛剤を1年ぐらい使用して改善しなかったから諦めてたけど、3ヵ月も経たずに家族と友人が気付くぐらいの変化があってビックリした。副作用なく安心安全なのがとってもうれしい。

半分諦めてたけど、やってみてよかった。毎日鏡を見るのがたのしみになりました。いつもありがとう。

お客様の声をもっと見る

ヘッドスパ

毎月一回のヘッドスパと ホームケアをして4ヶ月経っても 改善しなければ 全額返金保証

ヘアリセッター

万が一、効果を
実感しなければ完全無料

すべてのメニュー

10日以内は
無料でお直し

よくある質問にお答えします。
Qヘッドスパ4ヵ月試して改善しなかったら全額返金保障とあるけど、目安としていくらぐらいかかりますか?

ヘッドスパ5回分とホームケアで使う商品のシャンプーと頭皮に化粧水を使用していただきます。髪の長さにより8〜9万程です。

できるだけ早い期間で改善したい方には、飲むタイプの原液のフルボ酸もオススメしております。その場合はプラス2〜4万ほど必要になります。

Q薄毛を改善するのを全額返金保証でやるための条件のようなものはありますか?

月に1度の育毛発毛ヘッドスパと指定のシャンプーと頭皮につける化粧水を使用して頂きます。

ネットで商品を購入したり、ヘッドスパの期間が空きすぎたりすると対象外となります。

他にはカラーやパーマ等他のメニューを他店でする場合は半額返金保証となります。

Q全額返金保証はヘッドスパの金額だけですか?

ヘッドスパの金額と使用していただく商品の代金も保証します。

商品は育毛発毛に関係する商品で、シャンプーと化粧水と飲むサプリメントも含まれます。

Qヘアリセッターの効果はどれぐらい続きますか?

個人差はあるけど、1ヵ月程度です。回数を重ねると効果も持ちも良くなっていきますので、あなたに理想の次回の日程をお伝えします。

基本的には1ヵ月に1回を3~4回続けると45日に1回持つようになって、人によっては60日に1回でよくなってきます。

よくある質問をもっと見る
最後にこのページを見てくれたあなたへ
挨拶写真

これまで美容師として12年以上、数千人の方の髪を見て触 って感じてた疑問は、髪質の悩みを根本から改善することはできないのか?トリートメントしても1週間ぐらいしか効果を実感できないのは、コーティング剤の効果で手触りとまとまりが改善してるように感じるけど、結局内部の補修が出来てないからということです。

悩みを根本から改善出来る方法はないかと思っていた時に見つけたのが【ヘアリセッタ ー】でした。
全国に34人しかいないスーパーバイザーというライセンスも取得しております。

さらにコーティング剤のない内部補修だけのトリートメントにも出会い、やればやるほど髪を綺麗にすることも可能になりました。髪が綺麗なだけで8歳若く見られるというデータもあるので、若々しく見られたい方は必見です。
何回やっても改善していかないトリートメントは正直やってもお金がかかるだけで、やるだけ無駄だなと感じております。

薄毛の悩みも深刻なので、改善していきたいと思っていました。育毛剤は副作用があることを知ってるので抵抗があり、取り扱ってこなかったけど 、
天然成分で飲めるほど安心安全の成分とオリジナルヘッドスパで改善に成功しました。改善できなければ全額返金保証があるので、とりあえず4ヶ月8〜9万ほどチャレンジして見てください。早めに改善した方がお金も時間も節約できます。
薄毛・ボリュームが出ない・細毛 ・ハリコシがない・ツヤがない・つむじが割れる等の髪の悩み原因の根本から改善することにより困ってる方のお力になれたらなと思っております。

Copyright© 代官山creek , 2016 All Rights Reserved.

PAGE TOP